2020年 愛とクリエイティビティの年に

 

新年明けまして

おめでとうございます。

松本です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年どんな年になるのか?!

東京オリンピックの話題、様々な社会的課題

すでに多数の論評がなされています。

 

私はいつもお伝えしているように

未来を自分で作るということを

忘れないようにしたいです。

 

未来を怖がる…

その心情がわからないではありません。

けれども

ひとりひとりの作る今日、明日が

積み重なり未来になるということもまた確かです。

 

では具体的に私はどうしたいのか?

理想論ではありますが

究極には「愛とクリエイティビティ溢れる世界」

であって欲しいと願っています。

 

そのためにマーケターとしては

生活者が昨日よりも今日少しでも幸福になれる商品・サービスを

しっかりと応援します。

 

また2017年スタートの『手の味プロジェクト』では

まさに愛とクリエイティビティを創る活動をしています。

この活動もますます充実させていく所存です。

 

インサイト研究会は年末のブログの通り

2020年は<顧客とのエモーショナル・コネクション>

をテーマとします。

 

ブランドもそうですし

ファンクラブ

ソサエティ

コミュニティに迫ります。

 

今年1年が皆様にとって

(様々な)愛ある1年でありますように!!


(写真はお正月に訪れた松山城。空の青さが印象的です)