· 

モデレーター講座 受講者の方から

こんにちは。松本朋子です。

 

年度末で何かと慌ただしいですね。

 

さて、4月2週目(11日(水)12日(木)、13日(金))に

久しぶりに関西での「モデレーター講座」プロ司会者養成講座を予定しています。

関西での講座開催は、他社さん含め、少ないと思われますので、お見逃しなく!

 

このところ1デイ講座が多かったのですが、

今回、夜間2時間×3日の集中講座。

内容はまったく同じです。(心斎橋で19時~21時です)

 

1月に東京で受講してくださった由佳さんから、感想をいただいています。

 

”申し込み時、顧客インサイトがよくわかっていらっしゃる方がつくられた

カリキュラムだと感じて、マーケティング・ハピネス様の講座を選んだのですが、

予想以上に、即戦力を意識した内容で、大変勉強になりました。

 

私は、商品開発やマーケティング・リサーチを会社で長くやってきましたが、基本的な理論のおさらいと、クライアントから依頼されたときにいかに課題解決につながるお手伝いができるかという勘どころと、どちらも総ざらえできて、本当に良く考えられた講座でした。実践的でありがたかったです。どうもありがとうございました。”

 

由佳さんは、現在フリーのプランナーとしてご活躍中です。

インサイト研究会にもご入会いただきました。

こちらこそ、ありがとうございます!

 

皆さまどうぞ、この機会をご検討ください。

 

*インサイト・モデレーター講座