今年のHot spot project

一昨年より弊社が力を入れています、アイデア・イノベーションのプロジェクト『Hot spot project』の2017年版がスタートしました。

 

今回は中小企業の経営者グループです。

3月は福井で開催。

中山商事株式会社さんの担当回でした。(写真は、社長の中山裕一朗さん)

 

「ビジネス・インサイト」について私より。

その後、中山商事さんのリソースについて、メンバー皆で共有しました。

中山商事さんは、創業90年。

紙加工の特殊な技術~日本で唯一無二の~をお持ちです。

そうはいっても、現状維持で良いということではありません。

今年の『Hot spot project』は、経営者メンバーの構想を具現化していきます!

 

 *インサイトとアイデアイノベーションの関係については、こちらをお読みください。

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。