埼玉県 産業振興課様主催の講座で講演

こんにちは。松本です。

 

先日、埼玉県産業振興課様主催の『実践商業者養成講座』で講演させ

ていただきました。

講演では、なかなか写真が撮れないのですが、主催者の方が写真を撮っていて

送ってくださったのです。感謝☆

 

「地域密着店舗、衝動買いされる程の魅力ある商品を武器にする!!」というテーマでお話させていただきました。

 

トレンドの話、そしてもちろん、私のオリジナルである”カスタマー・ハピネス”についてもお伝えしてきました。

 

いちばん下、ポテトの新商品のワークです。

実際、このところ、行列のできるフライドポテトってありますよね。

(たとえば、広尾のアンド・ザ・フリット)

上手な方に前で描いていただくと、トンカツ屋さんや和食屋さん。

上手なはずです。

ありがとうございます!!