Hot spot プロジェクト第2回

こんにちは。松本です。

 

先日、台風が心配されるなかでしたが、

「Hot spot プロジェクト」第2回を開催してまいりました!

第1回目の様子はこちら→Hot spot プロジェクト始動!!

 

今回の会場となったのは、「ドン・キホーテ厚木店」です。

都心で見るドン・キホーテとは、ちょっと違った趣向の店舗を

拝見。

 

楽しいお店です!!

色々と買い物をしてしまいました(笑)

 

その後、会議室に移動して

とあるテーマについて、アイデア・イノベーションを起こすべく討議。

まさにHotな半日となりました。

今日のアイデアが実現する様子、本当に目に浮かびます。


店長の須田さん、様々な準備、感謝です。

サンドイッチ屋さん、

たくさんの差し入れ、ありがとうございます!

やっぱり”端のない卵サンド”が感動的でした。

美味しかったです☆

 

熱いプロジェクトは、まだまだ続きます。